:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて・・・

一昨日から受付を開始させて頂いております、



【おだみえこの自分らしさ探しWeb無料講座】


なのですが、

ご応募頂いている皆様、本当にありがとうございます。

受付人数が残り3名様となりました。


なのですが・・・

『おださんの講座を受けるとどうなるんですか?』

と言った貴重なご質問も頂戴しておりまして・・・


うーーーーん・・・

私は私がやっている講座のことだから・・・

自分の感想を述べてみたって・・・仕方なし。

だったら、講座をお受けになられた皆様のお声を

聞いて頂けるのが一番早い・・・・かな???

なんて思いましたので、

プレジデントカウンセラー養成講座をご卒業された皆様のお声を、

一部、抜粋させて頂きます。


今回の【自分らしさ探し!】とは

コンセプトがちょっと違うかも知れませんが、

是非、ご参考にして頂ければな・・・

と思います。

                                                                                                  • -

☆先生からのメールは一生忘れないと思います。

  あの重く黒い雲はどこへ行ったのか、
  本当に霧が晴れる様に心がスッキリしたのです。

  この先さまざまなことが起きてくると思いますが、
  この原点に立ち帰れば、切り開いていけると確信します。 
  先生ありがとうございます。


☆自分自身としっかり向き合い、
  自分自身のことを知るとても大きなきっかけとなりました。

  『プレジデント?』最初はピンと来なかった私ですが、
  “受講した方が良い”と何か感じた自分の直感は
  間違いではなかったと確信しています。

  この様なたくさんの気付き、
  学びの場を与えて下さったおだみえこ先生に、
  心から感謝の気持ちでいっぱいです。

  本当にありがとうございました。


☆そんな中、幸運なことにおださんのブログを見つけ、
  やっと、知識を実生活で智慧に変えられる、
  現実的で具体的な心理学を学べることになりました。
  これからもよろしくお願い致します


☆受講中目から鱗のお話が続き、
  今までのもどかしい気持ちや劣等感が
  どんどん消えてゆくような、
  不思議な体験をすることができました。

  心がしなやかになったと感じています。

  今までの『自立しているつもりで、人に依存していた私』から
 『本当に自立した私』への変化は苦しかったけど、
  得たものはそれ以上でした。

  気がつくと、ぎこちない笑顔だった私が、
  自然に笑えるようになっていました。

  人はここまで変われるのだ!
  という事を、身をもって体験し、
  この講座を受講して本当に良かったと思っています。

  まだ進化のスタートラインに立ったばかりの私ですが、
  今後はこのスキルを活かし、自己実現を目指してゆきます。

                                                                                                      • -


では、おだろーに

自分探しの方法を聞いてみたい!

と思って下さる皆様からのご応募、

楽しみにお待ちしていますね!




【募集要項】


●2/7(木) ・2/8(金)・2/12(火)・2/14(木)・2/15(金)

 いずれも13:00〜18:00の間で

 30分位のお時間の取れます方。

●講座後、ご感想文をお書き頂ける方。

 (こちらはFAXまたは郵送のみでお願い致します)


http://my.formman.com/form/pc/j94reM4EPwqRLQYm/

お申し込みはこちらをクリック!

お申込フォームへジャンプ致します。


では、たくさんの皆様とお話をさせて頂けますこと、

今からとても楽しみにしています♪