:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて・・・


記事ですね





今日はちょっと、

御自身のことや周りの方を思い出しながら・・・

ほんの少し考えてみて下さいね。





『本当の優しさ』

を知らない人は、

『本当の優しさ』

を持つ人と出合った時、





その『優しさ』を理解することが・・・




できない。





むしろ、

薄っぺらな人生を送っている人達に愛されようと必死になり、

その人達に嫌われない様にと・・・・



自分を取り繕う。





そして、

『本当の優しさ』

を持った人と出合った時、


自分の思い通りにしようと躍起になりそして、

自分の思い通りにならないとそう知った時・・・




怨み、憎しみ、誹謗中傷と言った言動を伴って・・・




優しい人を攻撃する。





攻撃している人が悪いのでなくて・・・



自分の心の中に・・・・

『本当の優しさ』

を理解、認識できる器がないのだと・・・・





それに気づくことさえできなくて、

いつもビクビクオドオド・・・



しているの。





そのビクビクオドオドを気づかれまいと、

必死になって自分の強さを誇示しようとするけれど・・・



そんなメッキはすぐに剥がれてしまうのだと、

そんなことにさえ気づくことができなくて、




結局薄っぺらな人間関係の中で苦しみながら・・・・





生きてゆかねばならないのね。





もしあなたの周りにそんな人がいたとするならば・・・





どうぞ振り回されずに毅然とした態度で・・・

応対をして下さい。



その人はただ・・・

『本当の優しさ』

さえ知らない

『本当の優しさ』

にさえ気づくことができない・・・





そんなお気の毒な人達なのですから、


そんなお気の毒な人達に振り回されて

自分らしさを見失ったりしないで・・・


笑顔で生きて参りましょうね!