◆◆自分探し無料Web講座◆◆

先日から開催させて頂いておりました

『自分探しWeb講座』

なのでありますが、


前回は

スカイプ限定”

と言うことでの開催とさせて頂いておりました。



実はこれにはちゃんとした理由があった訳なのですが、

ご応募頂いた皆様には、

『自分探し』

をするための、簡単なご質問を

メールにてお送りさせて頂いております。



で、お返事頂いたご解答を私がWebで確認をさせて頂きながら

お話を伺って参るのですが、



お電話だとね・・・・




片手がふさがってしまうので、

お話をさせて頂く時にとても不自由になってしまうので、

なのでヘッドフォンとマイクを装着し、



両手を開けた状態にしなければ、



お話に集中・・・・できない




と言うことで、

スカイプの限定とさせて頂いていました。




皆様とお話をさせて頂いてゆく中でね、

“今、行き詰まっていること”

を、誰かに聞いてもらう・・・




と言うだけでも、

随分と未来が明るいものになっていらっしゃるのではないか?




自分で考えたり調べたり、本を読みふけっていてもやっぱり・・・

いつかは行き詰まりを感じてしまう。




これは私の経験からもそう・・・痛感しています。



ですからね、

スカイプでお話をさせて頂いた皆様から、

私は本当に・・・学ばせて頂いたことなのですが、




スカイプはよく解らないし・・・

電話なら私も参加したかったな!”

なんて思って下さっている方が・・・

もしかしたらいらっしゃるかも知れない。


そう言った皆様に少しでもお役に立つことはできないか???













・・・・で、私は考えました。




    IT電話の導入





随分と遅ればせながらの気づきで、

本当に申し訳ございませんが、




IT電話なら・・・



私はヘッドフォンとマイクで、

両手を開けたまま・・・・




お話に集中することが・・・できるのね。





・・・・そんなことに気づいてしまいましてから、

即実行に移しておりました次第でして、

(↑
手続きの関係で、それでもやっぱり数日は必要なのですね)



ようやく昨日午後、

IT電話を導入することができたのです。




でね、

前回

『携帯や家の電話からなら参加したいのに・・・』

と思って下さった方がいらしたら是非、



今回のご参加、心からお待ち申し上げていますですよ♪


では、今回のお電話での『自分探しWeb講座』募集要項です。




【日程】



・2月19日(火)  13:00〜18:00まで

・2月20日(水)  13:00〜18:00まで

・2月22日(金)  13:00〜18:00まで



※お一人様、30分程度のお時間を頂戴致します。



※上記以外の時間外をご希望の方は、

  お申込フォームよりご希望日程、時間をお書き添え下さい。

  おだろーのスケジュールを確認し、

  大丈夫な様でしたらご案内のお返事をお送りさせて頂きます。



※御受講後は大変お手数ですが、

  ご感想をお願いしています。

  こちらは『FAXか郵送でお送り頂ける方のみ』となりますので、

  何卒ご了承下さいね!



※大変申し訳ございませんが、

  女性の皆様のみの限定とさせて頂いております。




※おまけに・・・先着5名様限定でお願いしております

  



では・・・


『自分探し』に私も参加してみたい!!

とおっしゃる皆様、


http://merufo.biz/form/odamieko/form.cgi

↑自分探しWeb講座お申込フォーム↑



をクリックして

どうぞお気軽にご参加下さい。





もちろん!無料ですから、

どうぞご安心を♪





日程が決まりましたら、改めましてご案内のお返事メールを

お届けさせて頂きますので・・・ね