◆◆自分らしくを探す!Web講座無料モニター募集◆◆

人には、

不安定な心を何とかしたいと思う気持ちがある。


この気持ちの謎解きをしてみればそこには、

『自分らしく』

を発見できていらっしゃらない方が非常に多くいらっしゃる

と言う現実があり、


また、

『自分らしく』

を発見できていらっしゃらないからこそ、

お気持ちが安定されないのかも・・・知れない。



そんなことをずっと考えていた今日この頃の私なのですが、



“私に何か・・・できることはないか?”

そんな視点から考えていて、

ふと思いついたのね。


“私がどうして経営者という、

自分の道を探し当てることができたのか?”

実はここには、ちょっとしたコツがあるのです。

今の私は心の世界でお仕事をさせて頂いておりますので、


自分1人で進めてきた時代よりも、

心理学的側面から、

もっともっと自分らしく生きる生き方を見つけ出して頂ける・・・

そんなお話もさせて頂けるのではないか?

そう言ったことも突き詰めて考えておりまして・・・


でね、

私が導き出してきたノウハウを使って、

『自分らしく』

を探すお手伝いをさせて頂こうかな???

と。


ご参考にして頂けるか否か?

まずはここをご体験して頂きたいと思いますので、


今回は

おだみえこ読者様限定!!

無料にてご指導をさせて頂きます。


『自分らしく』

を探してみたい!


おだみえこに

『自分探し』

を、手伝って欲しい!

とおっしゃって下さる皆様で、



下記募集要項に該当されます方はどうぞ、

ふるってお申し込みを下さいませ

こちらはスカイプを使って、

お1人お1人にご指導をさせて頂きます。


ちなみに、私がこれまでに

ご相談を伺って参りました実績は、

約1700件以上に及びます。


皆様、どうぞご安心下さいね!



スカイプ????

とおっしゃる方は、



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


スカイプ:世界中どこへでもPCを使って無料通話ができちゃう、

とても便利なツールです。


http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

↑ここをクリックして、スカイプをダウンロード。

(ダウンロードももちろん無料です♪)


お話をさせて頂くには、

マイクとヘッドホンが必要となりますが、

こちらはお近くの電気屋さんで1000円前後で、

ご購入が可能です。


以外と簡単にセットできちゃうスグレモノですしまた、

大型電気屋さんでお聞きになると、

すぐに説明をして頂けますのでね

皆様どうぞ、ご安心下さいませ。



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


では、募集要項です。



【おだみえこ読者様限定『自分らしくを探す!』無料Web講座】


●2/7(木) ・2/8(金)・2/12(火)・2/14(木)・2/15(金)

いずれも13:00〜18:00の間で

30分位のお時間の取れます方。

●講座後、ご感想文をお書き頂ける方。

(こちらはFAXまたは郵送のみでお願い致します)




【応募手順】


●お名前
●お住まいの地域
●メルアド
●ご年齢
●性別
●現在のご職業
●ご希望日程と時間帯2つ


をお書き添えになり、

egaodene@odamieko.jp

までメールにてご応募下さい。


先着10名様限定とさせて頂きますので、

『私、やってみたい』

とおっしゃる皆様はどうぞ、

お早めにご応募なさって下さいね。


日程が決まりましたら改めて、

オフィス・ピアよりお返事のメールをお送り致します。



メールのセキュリティー機能により、

お送りさせて頂きましたメールが

ブロックされることがございます。

できましたらオフィス・ピアメールアドレスを、

連絡先へご登録頂けましたら大変ありがたく存じます。



では、たくさんの皆様とお話をさせて頂けますこと、

今からとても楽しみにしています♪


PS:はてなブログをご愛読の皆様へ

私おだみえこは2年以上に渡り、

アメーバーにてブログを綴って参りました。

現在、一日のPVは約800〜1300となります。

『おだみえこって一体どんな人間なの?』


とおっしゃる皆様は是非、

http://ameblo.jp/o-peer/

おだみえこのブログをご参照になさってみて下さいね!